コンテスト当日

前日のような暑さもなく、お天気にも恵まれ・・・ませんでしたが、無事終了しました。

踊っている時、雨はポツポツで、踊り終わると予想外の大雨!!

天気予報では、そんなこと言ってなかったのに・・・暑さ対策はしてきましたが、雨対策は・・・

みんなビショビショでした。

 

審査会場では、最初少し緊張しているような感じでしたが、みんな堂々と踊っていましたよ!

一年生は初めてのステージ、楽しく踊れたかな?

 

残念ながら賞はとれませんでしたが、次の大会に向けて気持ちを切り替え、

頑張っていきましょっ!!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    DANBEパフォーマンスコンテストスタッフ (火曜日, 07 8月 2012 20:19)

    生憎の天気になってしまいましたが、元気な演技ありがとうございました!毎年、子供達の一生懸命踊る姿には感動させられっぱなしです。みな一生懸命さが伝わってくるので、賞がとれなくて泣いている子供たちの横でスタッフも貰い泣きしてました(^^)             これからもより良いイベントを目指していきますのでよろしくお願いします。熱い演技ありがとうございました! ☆GO BLUE ANGELS☆

  • #2

    atsugi-blueangels (水曜日, 08 8月 2012 12:53)

    DANBEパフォーマンスコンテストスタッフ様

    準備・運営等大変だったと思いますが、今年も楽しく躍らせてもらいました!
    子供たちが気持ちよく踊れるよう、ステージの清掃、ミストシャワーなど、色々ご配慮いただきまして、ありがとうございます。
    毎年楽しみにしている鮎祭りのコンテスト、今年は賞をとることができませんでしたが、練習に励み、また来年参加させてもらえたらと思います。ありがとうございました!