JCDA決勝大会

 昨日JCDA決勝大会が幕張メッセで行われました。

各地の予選を勝ち抜いたチームの演技はどれも素晴らしいものでした。

 ブルエンの子供たちも、予選大会の時ほど緊張している様子もなく、堂々とした演技をみせてくれましたよ。

 

残念ながら賞は取れなかったけれど、今年一番の演技ができ、予選よりも高い点数だったこと、楽しんで踊れたこと、いいことはいっぱいです♪

 

大きな大会に出場し、一回り大きく成長した子供たちの姿は、親としてとてもうれしく、また次回が楽しみになります。

 

今回いただいたアドバイスを忘れず、またみんなで練習頑張りましょう!

次の大会も、上を目指すぞぉぉぉ~~~!!!!!

 

保護者の方々、お疲れ様でした。

一つ大きな大会が終わりましたが、まだまだイベント・大会があります。

応援&ご協力、よろしくお願い致します。