日帰り合宿

初めての日帰り合宿を行いました!

 

午前中は基礎トレやイベント用の練習。

保護者も参加し、筋トレや柔軟、ダンスにもチャレンジ!

コーチは“簡単なのでご一緒に”と言っていましたが、

とてもついていくことができず、途中ギブアップ

早々とビデオ係に・・・

 

その場ですぐに覚えてしまう子供たち。

感心するばかりです。

 

 

 

休憩時間は、差し入れをいただきながら和気あいあい
休憩時間は、差し入れをいただきながら和気あいあい

 

午後からは大会曲の練習だったので、午前中の和やかさはなく、

コーチから言われたことを真剣に聞き、各々練習に取り組んでいました。

 

 

 

 

レッスンの後は・・・楽しい食事タ~イム♪
レッスンの後は・・・楽しい食事タ~イム♪

 

夕食後は少し早いクリスマス会。

ビンゴゲーム&プレゼント交換、そして昨年一年間の活動DVDも観賞し、

笑いあり涙あり(?)のとても楽しい一日を過ごしました。

 

 

 

 

 

長時間のレッスン、体力がもつか心配でしたが、子供たちは平然とこなし、

最後まで元気元気!

昨年以上の成績を心に近い、無事合宿終了です。

 

みんな、お疲れさま~
みんな、お疲れさま~

 

保護者のみなさん、

レッスン参加・食事の準備などなど、一日中お付き合いいただき

ありがとうございました。

そして沢山の差し入れ、ありがとうございます。

初めての試みで、どうなることかと思いましたが、無事終えることができました。

子供たちからは“次は泊まりで!”な~んて声もあがっておりますので、

またご協力よろしくお願い致します。

 

役員さん、忙しい中での事前準備、ありがとうございました。

まだまだ色々ありますが、頑張っていきましょ~!!