ADP Dance Festival 2012

クリスマスイブ、青葉公会堂にて

ABE DANCE PROMOTION Dance Festival 

2012 20th Anniversary Version”が行われました。

立派なステージに、格好良いコーチたちの踊り。

子供たちは圧倒されポカ~ンとしている感じもありましたが、

ステージにあがると堂々としており、全員で初めて大会曲を踊りました。

 

みんなで頑張った結果・・・・・・3位!!

一年の締めくくりに賞をいただけるなんて!

とても素晴らしい一日となりました。

 

 

これで年内のイベント&練習は終了です。

忙しい日々でしたがお疲れ様でした。

子供たちは冬休みを楽しみ、親は年賀状に大掃除ですね・・・