USA Nationals 2013

24日全国大会が幕張で行われました。

 

この日のため一年間頑張ってきましたが、

直前の練習では不安な所があり・・・

それは当日のアップ時にも続いていました。

本番では大丈夫だろうか???

 

どうにかうまくいって欲しい・・・

 

ステージに登場してからも音響のトラブルがあり、さらなる不安が・・・

子供達も相当な緊張だったと思いますが、観ている方も変な汗はでるし、始まる前から涙・涙。うまくいくことを、ひたすら祈っていました。

 

 

再度登場した子供達は、親の心配はなんのその、堂々とした振る舞いで演技を披露。

心配された箇所も難なくこなし、無事踊りきりました。

本番に強い子供達!本当に素晴らしい!!

 

終わった後、緊張からの解放・ミスしたことを悔やんだ涙もありましたが、

子供達はやりきった素敵な顔をしていました。

残念ながら入賞することはできませんでしたが、今できることを全力で出しきったと思います。

そんな子供達に心から拍手!みんなお疲れ様!!

 

ブルエンを卒業する6年生。

大会でも引率がいらないんじゃない?というくらい、しっかりしていて助かりました()

一年間チームをまとめてくれてありがとう!

楽しい中学校生活を送ってね~♪