鮎まつり

ほどよい曇り空の下、Dance Legendが開催されました!

この日のために新しい衣装を用意。ピンクと水色の可愛い感じです♪

 

出場チーム36、そのうちチア部門は6チーム。

直前には「緊張するぅ~」なんて声も聞かれましたが、

ステージ上では、いい笑顔でとても楽しそうでした。

残念ながら、2位ではありましたが、

“感動したよ”というお言葉をいただけたのが、なにより嬉しいです!!

 

暑い中、応援にきてくれたみなさま、ありがとうございました!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Dance Legend実行委員会 (月曜日, 05 8月 2013 19:59)

    昨日は暑い中、参加して頂きありがとうございました!
    チア部門準優勝おめでとうございます!
    今年もみなさんの演技には感動をいただきました!
    また来年も参加者のみなさんが気持ちよくパフォーマンスできるようDance Legendを企画していきます! ありがとうございました。

  • #2

    atsugi-blueangels (火曜日, 06 8月 2013 11:56)

    こちらこそ、ありがとうございました!!
    楽しく踊れるのも、実行委員会の皆様のおかげだと感謝しております。
    これからも、力を合わせて頑張っていきますので、また来年よろしくお願い致します。本当にありがとうございました。