思いがけないことが・・・

前回の大会の時、メンバーが入場整理のお手伝いをしたそうで、

大会事務局の方から、こんなお手紙をいただきました・・・

 

「この度はお手伝いいただきありがとうございました。

子供たちのチアスピリットに感激いたしました!!

(中略)

今後ともチアスピリットを広げてください!!!」

 

そしてお手紙と一緒にTシャツと缶バッチを送ってくださいました。

 

子供たち、とても喜んでいます!

ありがとうございました!!

 

演技以外のところで、こう言っていただいて、うれしいですね♪

 

 

さてさて、次の大会が近づいてきました。

今年度最後の大会です!

チーム一丸となって頑張っていきましょ~~~♪