DANCE LEGEND 2014

83日(日)第2DANCE LEGENDが開催され、

チア部門 1位を獲得!!

 

チーム全員で踊るのは初めて。

緊張もあったと思いますが、みんなとても良い笑顔で、

キラッキラに輝いていました!

 

暑い中、応援にきてくれたOGのみんな、

温かいお言葉&差し入れ、ありがとうございました!!

 

さぁ、次は発表会です!

 

次もステキな笑顔で、頑張りましょ~♪

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    まくろめ (金曜日, 12 9月 2014 08:51)

    はじめまして おまつりの踊りの撮影をしておりまアマカメです。
    よさこいがメインですが、一昨年厚木のお祭りに顔を出すきっかけがあり楽しかったので、昨年、今年と伺いました。

    遅くなりましたがチアー部門優勝おめでとうございます。
    撮影結果を掲載するのが遅くなりましたが漸くアップできましたので御知らせに伺いました。

    楽しそうな表情にほっと心が和みます。撮影後の写真掲載準備のなかででのことですが。
    撮影中は写すのがやっと、お気に入りの画像があれば良いのですが。
    厚木会場でも撮影禁止のチームが出てきましたね。
    残念ですが、致し方ないことも確かです。
    掲載に不都合がありましたらその旨、goo ブログの右上メッセージを送るからか、画像記載掲載ブログのコメント欄に書き込みお願いします。
    即刻抹消させて頂きます。

    本年分
    http://makurome.blogspot.jp/2014/09/dance-legend2014.html
    昨年分
    http://makurome.blogspot.jp/2013/09/dance-legend-2013_24.html

    来年もまた優勝のダンス撮影できますよう楽しみにしております。
    ダンサーのみなさんにも宜しくおつたえ下さい。
    撮影のご挨拶、写真掲載のお知らせでした。