USA Nationals 2015

全国大会が幕張メッセで開催されました。
 
Elementary編成 Pom-Small部門
Tiny編成 Pom-Medium部門 に出場。
 
結果、どちらも入賞ならず・・・
 
今年度は6年生がいない中、5年生が中心となり、みんなで頑張ってきました。
色々大変なこともありましたが、最後は全員で、Nationalsの舞台に立てたことをうれしく思います。
 
 
保護者のみなさん、お疲れ様でした。
みなさんのご協力があり、今年度の活動を無事終えることができました。
ありがとうございました。
 
少しの間ではありますが、子供も親も休憩。
気持ちを新たに、新年度を迎えましょう!!