親睦会を行いました

「緑のまつり」はあいにくの大雨で、出演を断念しました。

これまで、練習を重ねてきた子供たちもとっても残念だったことでしょう。

 

午後からは、気持ちを切り替えて2017年度初の「オーディション」に挑みました。

チーム編成を考えるうえで、とっても大切な役割の「オーディション」。

保護者のみんなも緊張の時間でした。

いつもと違う雰囲気の中、子ども達も頑張っていましたよ~

結果は、後日という事でまだまだ緊張が続きます。

 

翌日は、メンバーの自己紹介を兼ねた親睦会。

2017年度は13名の新メンバーが増え、小学部は32名となりました!!

すでにみんな仲良く、これから先もチームワークの良さが期待されます♪

 

こんな感じで始まった2017年。

今年度もたくさんの事に挑戦しながら成長していってくれる事でしょう。