Kids Dance Paradise 2017

毎年開催される、ABE DANCE PROMOTION主催チアダンス講習会。

今年も、BAメンバー全員で参加してきました。

講習会で覚えたダンスを発表し、頂いた賞は「Cheer Spirit Award」5名、

「Best Cheer Dancer」の3名でした♪

おめでとうございます!!!

 

そしてそして・・・今回はコーチの熱いお誘い(笑)にその気になり、ママたちも講習を受けてきました。

初めは、ちょっと不安でしたが、普段子どもがどれだけ頑張っているか身を持って体験でき「参加してよかった!!」と、達成感いっぱいで終わることができました。

コーチのみなさん、けいこ先生が声をかけて下さり本当に楽しい、そして勉強になった1日でした♪

これを機会に、もっとママたちの参加が増えると楽しいですね~

 

さぁ今回、講習会で教わった事を十分に発揮し次の目標に向けて頑張っていきましょう!