USA SUMMER COMPETITONS 2017 小学部結果報告♪

夏のUSA大会2日目!

小学部からは、「厚木ブルーエンジェルス ミニ」「厚木ブルーエンジェルス スター」

「厚木ブルーエンジェルス」の3チームで出場しました。

 

 そしてそして・・・

初めて出場したこの大会で5、6年生で構成されたチームが、見事2位を獲得!!

前回に引き続き、2回目の受賞♪

 

信じてはいましたが・・・・チーム名を呼ばれた時は大大歓声でした。

どのチームもとても素晴らしく、そんな中での入賞は本当に感動でした。

 

ミニはついこの間、メンバーになったばかりの低学年。

いきなりの大きな舞台で頑張っている姿に、思わず目頭が熱くなったりして・・・。

保護者のみんなも、メンバーも一つになった瞬間でした。

感動をありがとう!!!!