2018USA全国大会 結果

2018年3月24日~3月27日まで千葉県の幕張メッセにてUSA全国大会が開催されました。

厚木ブルーエンジェルスからは3チーム出場。

どのチームも、日ごろの練習の成果を出し切りました。

残念ながら、表彰台に乗ることはできませんでしたが。

が・・・・BA創立以来はじめての「ベストインプレッション賞」を頂く事ができました!!

 

これにはメンバーも保護者もびっくり!!

別の賞で見事表彰台に上がることができました。

 

これは審査員の印象にもっとも残ったチームに与えられる賞です。

本当に楽しく、一丸となって踊ったんですね(涙)

とっても嬉しい賞でした。

 

この大会が小学校最後の大会になる6年生。

心に刻まれた瞬間でした。