鮎祭り Dance Legend 2018

8/4 幼児部 小学部 パフォーマンスステージ

8/5 中学部 ダンスコンテスト

今回は二日に分かれての参加でした。

幼児部、小学部は二回ステージに上がりました!

 

幼児部メンバーのデビューでした!!本当に可愛くて可愛くて(^^)

これからの成長が楽しみですね~。

暑い中沢山の応援をありがとうございました!

 

中学部はダンスコンテストの後に発表会があった為、ハードスケジュールでしたが

さすが中学生!充実した一日!三位入賞も頂きました!

 

出演に当たり厚木市(鮎祭り関係者の方)に大変お世話になりました。

ありがとうございました。